627659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚+。:.hugヽ(*´∀`*)ノ me.:。+゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆Dia☆

☆Dia☆

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

2007.10.29
XML


STIL0018.GIF

昨日は、とてもいい天気だったので
予告どおり西松屋に行ってきましたぁピンクハート

耳つきくまパーカーをずっと探してて
GAPやシシュノンで すごく可愛いのがあったんだけど、
やっぱり4000円くらいしちゃうから 悩んでたの・・・・
でも 西松屋で 990円で買えるという情報を得て
迷わず購入しました目がハートちょき
D1000023.JPG
もこもこ素材で可愛いよぉ♪やっぱり990円だから
今期くらいしか着れなさそうな感じだけど^^;

耳アップ赤ハート
下矢印
D1000024.JPG
990円
sjin1.gif
日曜日は 家の近くの愛知万博 跡地
モリコロパークへ行ってきたよ♪
D1000020.JPG
こ~んなにいい天気だったよスマイル

もうすぐ 10万Hit!!
mymelo11.gif
checkf2.gif


template-まりもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.29 22:42:52
コメント(18) | コメントを書く
[イブキの日記^▽^*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.