627668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚+。:.hugヽ(*´∀`*)ノ me.:。+゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆Dia☆

☆Dia☆

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

2009.04.02
XML
カテゴリ:ayaneの日記★

こんばんわ*^-^*

今日は サークルのお友達ママとランチしてきました食事ケーキ

おいしかったし、すごい楽しかったですピンクハート

サークルは今月1歳のお誕生日会を行う予定で

残すところ 後1回で終了です

毎月会っていたママ友達に会えなくなるのは寂しいなぁ涙ぽろり



ハンドメイドのフリフリブルマ届きました♪

あと、マリンコーデ用に、雑貨屋さんでボーダーレギも買いました♪
D1000660.JPG

暖かくなったらいっぱい履かそう♪
D1000659.JPG

一個210円だったよぉパッチンピン♪
D1000661.JPG

トリーバーチのパッチモン ポチったよぉ^^v
フラットシューズ自体 あんまり履かないから このお値段なら
良いなぁと思ってブラックとレッドをポチ。
ついでにシャイニーレギも2色ポチしました

 

届き次第感想書きますスマイル

template-yamato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.02 22:54:55
コメント(16) | コメントを書く
[ayaneの日記★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.