627660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚+。:.hugヽ(*´∀`*)ノ me.:。+゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆Dia☆

☆Dia☆

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

2010.02.16
XML
こんばんわぁー^^v



今日は 予定外の買い物ー雫

ブーミーのケミカル買おうかと思ってたんだけど

デニムだけにサイズが心配で ポチ出来ず><

オハイオ行ったらあったー♪

80サイズのケミカルスキニー!!

試着させたらサイズもぴったりだったので即決でしたピンクハート

アフィは無かったよぉーTT

下記のケミカルバージョンですピンクハート



シュシュは一個150円だったよぉー♪

重ねて使うので4個GETピンクハート

D1001138.JPG

アンパンマンちゃんピンクハート

UMPのパンツの着画おまたせー!(って待ってない^^;?)

D1001140.JPG

身長100センチくらいの息子に110サイズを購入したよ♪

裾が少し長いけど あっという間にぴったりになるかもー♪

穿きやすそうだしオススメピンクハート



私も追加でグリーン欲しい♪

あかすぐで欲しいのあったけど売り切れだったよTT
絶対欲しいので再販してくれないかな・・・・

t02200220_0550055010416344297.jpg
超ーーーかわいい目がハート

今日もありがとー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.16 20:54:14
コメント(0) | コメントを書く
[イブキの日記^▽^*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.