【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年09月19日
XML
カテゴリ:育児
先週、体重の増えがイマイチといわれてしまったみーのために、金曜日からおかゆの上澄みを食べさせ始め、明日から5ヶ月に入るので、離乳食をスタートさせてみた。

10倍粥をつぶしてあげたら、もぐもぐ良く食べた!

いままで食べたっかんだろうなぁ~~
ってぐらいの勢い!!!

でも最初は少しずつからだから、もっとあげたいところを我慢。。。。

いままでも大変だったけど、これからは離乳食の手間もあるから、
もっと忙しいだろうなぁ~~

あーー。。。また韓国でのことを考えちゃうよーー
離乳食にお風呂は自分で入れたり~~~~~なんてよぎってしまう。。。

あーーー。。。荷造りしなきゃーーーー

でも、今年のチュソクは日本で過ごしたので、忙しさは半減したかな~

毎年この時期は、嫁は大変だもん~~
朝から晩まで。。。ご飯の支度やらでさぁ~~~~

昨日は、綺麗な満月を、夜中に眺め、わたしなりのゆったりとしたチュソクだった
な(^^

思えば、毎年、この綺麗な中秋の名月を韓国で眺めているんだから、今年はかなり貴重かも!!!!

そんなことを思うと、母国でみる月がすごく綺麗だった。

街灯なしでも、私の部屋のベランダを明るく照らしてくれて、実に見事!!!

あの月でウサギさんが餅つきしているのね~~
なんて、ロマンチックにふけっていたら~~~

お餅が食べたくなった(^^;

やっぱり母乳ママは、食い気に走るのだ!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月19日 14時03分40秒
コメント(7) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ココ(^^

ココ(^^

お気に入りブログ

韓国で働くママのあ… solhweさん
こがめの目 ちびカッパさん
YOON SEO BANG!! NEYANさん
愉快なジョン家 *ライム*さん
blue ink blue inkさん
Welcome to my homep… てぐりょーさん
けららら~~~~ん Paviさん
天 生 縁 分 yeon.さん
セナママ日記 けいぴょん0509さん
♪目指せ!チャ~ミ~… みみあん93さん

コメント新着

 いつでも絶好調!@ Re:ALOHA~~~(05/08) 絶好調です! ココ~~!! 元気か…
 solhwe@ Re:ALOHA~~~(05/08) お姉さまのご結婚、おめでとうございます…
 ココ(^^@ Re[1]:ALOHA~~~(05/08) yeon.さん >いいなぁ~~~!!ハワイで…
 yeon.@ Re:ALOHA~~~(05/08) いいなぁ~~~!!ハワイで結婚式かぁw…
 ココ(^^@ Re[1]:ALOHA~~~(05/08) NEYANさん >お姉ちゃん、結婚されたのね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.