【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年09月20日
XML
カテゴリ:育児
今日で5ヶ月に突入!!

先日体重を量ったら、7.45キロになって
少しずつだけどまた成長している。

離乳食も、今日ももぐもぐ食べて、問題なさそうだ。
その後のうんちも下痢でも便秘でもなく、順調!

韓国に着いた頃は野菜も食べさせ始めないといけないから、
また手間がふえるなぁ~~。。。

日曜日に韓国では子供の便利なものあまりなさそうなので、
赤ちゃん本舗に行って、離乳食セットや、湯上りタオル、爪きり
レトルト離乳食(忙しい時は勘弁ね。。。。)、小分けパック、
などなどあげたらきりがないくらいに、物を購入した。

オムツももっていったほうがいいのかなぁ~~???

みーを連れて、スーツケースを運べるか?が心配になってきた。。。。。

BOXティッシュペーパーまで、荷物に入れてるなんて。。。心配しすぎ?
かな(苦笑

だってーー。韓国ではトイレットペパーを日ごろくるくる解いて使っているんだもん~~

娘には、そんなもん!!使わせたくない!!!

おしりも顔も同じもんで拭くなんて~~~(><

まぁ。。。いままでは私それで全然平気だったんだけどね(^^;;;;
やっぱり、我が子に不憫をさせたくないのが親心!!!

一人で行ったり来たりしているときは、なければ韓国で買えばいいやぁ~~ってな感じだったのに、子供ができるとこうも変わるのか!!

って自分でもビックリ~

まぁ。。行けばまたどうにかなると思うのだけどね。。。。。。。

今週一杯、荷造り大変そうだなぁ。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月20日 15時14分53秒
コメント(20) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ココ(^^

ココ(^^

お気に入りブログ

韓国で働くママのあ… solhweさん
こがめの目 ちびカッパさん
YOON SEO BANG!! NEYANさん
愉快なジョン家 *ライム*さん
blue ink blue inkさん
Welcome to my homep… てぐりょーさん
けららら~~~~ん Paviさん
天 生 縁 分 yeon.さん
セナママ日記 けいぴょん0509さん
♪目指せ!チャ~ミ~… みみあん93さん

コメント新着

 いつでも絶好調!@ Re:ALOHA~~~(05/08) 絶好調です! ココ~~!! 元気か…
 solhwe@ Re:ALOHA~~~(05/08) お姉さまのご結婚、おめでとうございます…
 ココ(^^@ Re[1]:ALOHA~~~(05/08) yeon.さん >いいなぁ~~~!!ハワイで…
 yeon.@ Re:ALOHA~~~(05/08) いいなぁ~~~!!ハワイで結婚式かぁw…
 ココ(^^@ Re[1]:ALOHA~~~(05/08) NEYANさん >お姉ちゃん、結婚されたのね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.