095357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ coco life ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

ちびあんぱんにゃん

ちびあんぱんにゃん

Recent Posts

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2007/02/24
XML
テーマ:美容院(1015)
カテゴリ:coco交換会☆
line_acce01_p1.gif
b0093406_13233585.jpg



昨日cocoはっ 原宿の美容院へ
さくら春髪にchange!!さくらにいってきました。。。

ハートいつも行くのはっ 表参道 apish です♪ハート

ここ何年かはずっとココ!!
フレンドリーでいて 接客対応がしっかりしているとこが好きっ!大笑い

ピンクハートもちろん技術的にも cocoの趣味にピッたんこ!!ピンクハート

今回はっ さくらハイライトメッシュ+ピンク色さくらにしてもらいましたぁ!

。。。でも写真でピンクがわからないため。。。却下。。。

いっぱーーーいトリートメントしてくれちゃって
きらきらさっらさら♪Hairに生まれ変わりましたっ!!ぽっきらきら

大笑いテンションもあっがるぅ~!!大笑い


その後はっフライデーナイト☆っで
カクテル西麻布で飲んだくれて フィーバー!?しましたっ♪カクテル
glitterimagesplayboy16.gif

えと。。。

本日の とりかえっこクラブのお品は。。。

ハート(手書き)nachi1129さん からです!!ハート(手書き)

fur.jpg


キスマーク黒のファー付きキャミ!!キスマーク

これはっとってもファーがボリューミィーでふわふわ☆
背中がまぁるく穴が開いててセクシ~!!なのです!ぽっ

cocoのストレートロングヘア。。。
キモイですかっ!!!????笑爆弾雫

nachi1129さん どうもありがとうございましたぁ♪

back_bb.gif

cocoは以前 美容師でしたがっ
みなさまは 自分の思い通りの仕上がりで大満足!!って
したことありますか???

なかなか難しいんですよね。。。しょんぼり

きらきらでもお客様は 正直!!きらきら
最後 帰るときに 顔に書いてあるんですっ ウィンク
口にださなくても。。。

ハート本当に気に入ったときの 女の子の表情!
コレがcocoの 大好物っ!!です。笑ハート

めちゃくちゃカワイイ顔してくれるんですっ♪目がハート

  口紅ヘアスタイル・メイク・ネイル指輪

仕上がった時にくださる笑顔はサイコー!!!大笑い
ジャスミン
それが嬉しくてウレシクテ。。。
cocoは美容業が天職♪だと思っております!!

ハートもっともっと 世の中に 
キラキラ笑顔の
かわいい乙女ちゃんたちをハート
いっぱい増やしたぁーーーい!!!

これがっcocoの Beauty Spirit!!!ウィンク

glitterimagescartoons8.gif 
ランキング ポチポチしてくださって本当にありがとうございます!!!
すっごく嬉しいですぅ!


人気blogランキングへ

元気のミナモトっポチットよろしくお願いしまぁす♪

line_acce01_p1.gif










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/27 04:16:21 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.