095359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ coco life ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

ちびあんぱんにゃん

ちびあんぱんにゃん

Recent Posts

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2007/03/07
XML
カテゴリ:ダイスキ美容★

10013075140_s.png10013075140_s.png

r4242563784.jpg

晴れ南国のかほりぃ~♪晴れ

大分あったかくなってきましたね~っ!!
テンションもあがっちゃいますぅ★
雪冬コート→さくらスプリングコートにちぇーんじっ!!

cocoはっ夏が大好きーんぐっ!!王冠
早く夏にならないかなっ。。。
とゆことでっ キブンだけでもぉトロピカルッ!!きらきら

es.jpg
cocoはっ エスカーダが大好きでぇす!!ぽっ
何年か これしか使ってませんっ!!
毎年新しい香りが出るのだけど。。。そのたびに買ってしまう。

esc.jpg

ピンクハート並べるだけで 常夏ちゃんっ!!
カワイイーーーっ!!ピンクハート

今日は今年発売の
 

【エスカーダ】サンセットヒート 50ml EDT・SP

コレ!!赤ハートサンセットヒート赤ハートをポチりましたっ♪ウィンク

この上なくグラマラスで長い夏の夜 刺激的な気分をそそるパーフェクトなフレグランス。
トップノートのパパイヤ、レモン、マンゴーシャーベット、とパイナップルムースは軽やかで、たちどころに気分はワクワク。
続くアイシーウオーターメロン、ピーチ、ロータスフラワー、ハイビスカスはジューシーいきいきとした香り。
そして、ベースノートのサンダルウッドやムスクがそそるように香り立ち、かすかなセクシーさを加え、サンセットの熱っぽさを表現。


って!!!すごぉい!! ←興奮気味。。。

あたしったら!グラマラスでっ 刺激的でっ
それでいて かすかにセクシーな 乙女になっちゃうかもっ!!!びっくり
↑アタマが常夏ちゃんですっ。。。

たのしみぃ~~っ♪指輪

cocoは2001年発売の “トロピカルパンチ”の香りがイチバンスキ。


コレ。。。
でもめちゃめちゃ世界中で人気になってきらきら
今では、オークションでイチバン大きなサイズなんかは8万~10万円くらいに
はねあがっている。。。><

毎年 限定で出すので、再生産はないのですぅ。。。
あ~あの香りがほしぃっ。。。しょんぼり
img567291eazik4zj.gif

えと。。。
さくらネイルも春色チェンジしてみましたっ!!さくら

imge5d6411bxp8jz3.gifspnail.jpgimge5d6411bxp8jz3.gif

わかりずらいぽいけど。。

××hart.jpg

ピンクハートハートのグリッターを混ぜ混ぜしましたっ。。。ピンクハート
100キンで買ったのだけど。。。笑

最近は ネイル スカルプチュアが
2週間以上は持つようになってきましてんっ。。。
嬉しいっ!!!

星もっともっと キラキラ★
がんばるぞぉ!!!星


glitterimagesanimals58.gif
ハートん~~
キブンはっハート
常夏ちゃんっ!!


応援ポチポチおねがいしますっ!!!><

人気blogランキングへ

 


10013075140_s.png10013075140_s.png






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/14 06:45:11 AM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.