095354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ coco life ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

ちびあんぱんにゃん

ちびあんぱんにゃん

Recent Posts

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2007/04/03
XML
カテゴリ:coco life ★

p02_p.gifp02_p.gif

1A1A8FA7C2A7A760.jpg


昨日は お誕生日cocoの弟 21歳のお誕生日お誕生日でしたぁ♪

パチパチパチ。。。

4月2日は イチバン早いお誕生日なんですねー!!

そしてそして
弟は昨日から 社会人になりましたぁ!!
ダブルおめでたいっ!!!大笑い

cake3.jpg
とゆことで お家でお祝いパーティー。
さくらサクラのケーキさくらを食べちゃいました!!

ピンクハートサクラ×イチゴちゃん★ケーキ。ピンクハート
美味しかったぁ!!!ぺろり

そしてそしてスーツ姿な弟。。。
うぅぅっ。。社会人ぽぃ。。。ぽっ
成長かんじちゃうなぁ~。。。笑

 星(ドナルド&デイジー) 
coco こないだ買った ハート(手書き)カゴバッグ。ハート(手書き)
imgfa9514b0rtnvv3.gif
imgfa9514b0rtnvv3.gif
限定10個☆deep jewelry に新ブランドdeep jewelry girls

は まだ到着してないんだけども
きたら したいことがありまっす!!!目

imge5d6411bxp8jz3.gif021-06312-72-01.jpgimge5d6411bxp8jz3.gif

これっ!!!
どきどきハートバッグに スカーフオリボンちゃん♪どきどきハート

かっわいいっ!!
cocoはピンクハートプッチな感じでピンクなスカーフちゃんピンクハート 探し中。。。




もしくは。。。ドット柄もカワイイけども。。。
ホンモノプッチchanはお高いしぃしょんぼり

なかなかイイッ!のがないので。。。
きらきらスカーフ探しの旅に出ます。。。きらきら

りぼんベルトとかにしても、りぼんカチューシャぽくしても
かわいいよねーっ!!うんうん。。。
 クルクル(クレオ) 
なんだか あんなに晴れていたのに
急に寒くなって 雨な日々。。。雨
こんなとき 風邪ひきやすぃのだぁ。。。
ミナサマ お気をつけて!!


新たな出発 転機が多い時期ですねっぽっ
cocoも弟の ピチピチスーツ姿を見て
ピンクハートちょとココロ新たに がんばってこーー!!ピンクハート
っと思いましたっ。。。 ←何に対してだろ。。???


glitterimage23.gif

ハートハート祝!!!ハートハート
まぃ ブラザーっ!!!


ハート(手書き)応援ポチポチよろしくおねがいしますっ!!!><ハート(手書き)

人気blogランキングへ

 

はぁ~さむいっ!!
寒いのニガテだよぉ~。。。

p02_p.gifp02_p.gif










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/06 11:33:04 AM
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.