095353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ coco life ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

ちびあんぱんにゃん

ちびあんぱんにゃん

Recent Posts

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2007/04/29
XML
カテゴリ:cocoのおかいもの♪

imgf5422707zik8zj.jpg

cocolife party.jpg

お化けオヒサシブリンコなのでぇす!!!!お化け

ちょと放置してしまいまして。。。
ミナサマのとこにも行けず スミマセン。。。しょんぼり

この1週間はっなかなか
ピンクハートイロンナひとと会ってピンクハート遊んだり あとピンクハート遊んだり。。。
それとピンクハート遊んだりぃしてました!!!
↑ニートップリ発揮でゴメンナサイ。

先週末は姫ちゃんや、前の職場のオトモダチと
カクテル久々にクラブをハシゴしまくりでっカクテル
キャーっ おどりましたぁ!!ウィンク

失恋2日後に筋肉痛!!現る!!!失恋
大人を実感っ!!!笑大笑い
glitterimageshearts50.gifglitterimagescartoons349.gifglitterimageshearts50.gif

サテサテ。。。cocoが最近買ったモノはぁ。。。りぼん

マズは晴れハワイちゃんに!!って思って。。。

フラワー厚底ビーチサンダルブラック


ピンクハートこのビーチサンダルン!ピンクハート
花お花
も付いててウェッジソールでHIT!!大笑い
歩き回るのにもラクチンそぉだし 荒波ビーチもgood!!
img044e98aewjk40s.gif


それからそれからぁ。。。
テレビTVを見ていて つぃつぃポチリ。。。


【重版予約】 田中宥久子の造顔マッサージ

とぉっても話題ですねー!!!ウィンク
ピンクハートコチラの先生。61歳!!!ピンクハート
シンジラレナイ。。。

青ハートシミ、シワ、タルミ、ムクミ、クマ、ニキビ。。。青ハート
ナドナド みぃんなこのマッサージで解決しちゃおってゆぅ
素晴らしい施術デス!!びっくり

実際TVみながらcocoもダブルハート“造顔マッサージ”ダブルハート試してみましたっ!
cocoはリフトアップよりも お肌がツルツルになったのを
実感!!!びっくり
つまっていた汚れチャンが イッキに落ちた感じでした!きらきら

だから早速ぅ買っちゃいまして。。。
ヨガ共々続けてみよっと思います!!
指輪またスゴサ実感したら日記に書きますねっ!!!指輪

賞金お金をかけて キレイをゲット!!さくら
するのは当たり前ですもんねっ!!!

少し時間はかかるけども。。。

ハートローリスク!!ハイリターン!!!ハート

ピンクハートこれでキレイをゲットできたらっ。。。ピンクハート
しちゃいたいっ!!!

cocolife dance.jpg
ハートミナサマ!!ハート
キラキラなGWをっ!!!

応援ポチポチ感謝ですっ!!!><

人気blogランキングへ



imgf5422707zik8zj.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/11 01:20:27 PM
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.