095356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ coco life ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

ちびあんぱんにゃん

ちびあんぱんにゃん

Recent Posts

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2007/05/15
XML
カテゴリ:ダイスキ美容★

p02_p.gifp02_p.gif

popcandy.jpg

ダブルハートオヒサシブリブリでございますぅ!!!ダブルハート

旗GWひっぱりまくって かなりの休息しちゃってましたデス。。。
りぼんミナサマお元気でしたでしょうかっ!???りぼん
cocoはイマちょと風邪ですねぇ。。。しょんぼり
ノドがやられておりますぅがっ。。。
テンションは高めで生きてます~!どきどきハート

coco最近はぁ。。。
飛行機旅に出るためにお金は使わない方向で。。。
っと自粛しているためさいふ
ネットちゃんも極力見ないようにしておりまして。。。
なんにも買ってないので更新もしておりませんでしたっ。。。しょんぼり

でもでもGW明けてやっとキタキタ!!
口紅ワタシの美バイブル!!キスマーク

glitterimageshearts29.gifglitterimageshearts29.gif
田中宥久子の造顔マッサージ

なんだかモノスゴイ勢いで売れているみたいですねぇ。。。
ピンクハート田中先生!!ヨロシクオネガイシマス!!ピンクハート
ってDVDとともに早速やってみましたぁ!
ハート“造顔マッサージ”ハート

めっちゃ力入れてガンバッたら。。。
青ハート顔より手がつりそうでしたけども。。。笑青ハート

でもでもなかなかお肌ツルツル!!
イイカンヂ☆ぽっ
まだ1回しかDVDちゃんと共にやってないので
これから続けてみたいと思いマッスル!!!
glitterimagesanimals11_p.gif
この前cocoどきどきハート東京ビッグサイトどきどきハートで行われた
きらきら“ビューティーワールドジャパン”きらきらへ行ってきました!!
口紅ヘア・メイク・ネイル・エステ・リラクゼーション等口紅 
美容のイマ!!が詰まった展示会デース!!ウィンク

最新の面白い機械や化粧品、ダイエット食品など
お試ししまくりできらきらウツクシクきらきらなっちゃたかもぉ!???w

毎年行ってるんですが ホントに楽しいし!!
お買い物もかなりの割引価格で買えちゃって!!
そしてそして キレイなオネイサンがいぱーいっ!!!www大笑い

今度は秋の指輪ネイルエキスポ指輪も行きたいにゃぁ~。。。

そんなこんなで
いよいよ来週末から初めての
晴れドキドキハワイ旅行!!熱帯魚なので
荷物準備をしつつぅ カラダの準備にもはげみまぁす!!!

荒波ミナサマが水着は現地で!!!買いっ!!!荒波
って教えてくださってので ニッポンではガマンしてみます!!w

ハートありがとうございますぅ!!!ハート

candy.jpg

手書きハートMAHALO!!!手書きハート



いつも応援ポチポチホントニ感謝ですっ!!!><

人気blogランキングへ

 


p02_p.gifp02_p.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/25 06:50:22 PM
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.