095363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ coco life ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

ちびあんぱんにゃん

ちびあんぱんにゃん

Recent Posts

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2007/06/07
XML
カテゴリ:coco life ★

10013088219_s.png10013088219_s.png

cocolife hawaii trip.jpg

タダイマデース!!!ぱー
ってかなり遅いですがっ。。。

晴れハワイから帰って1週間ですけどもぉ。。。

ミナサマがあたたかくっ
晴れ「是非ハワイの写真&土産話をぉ~!!」と熱帯魚
お声かけくださったのでっ。。。アリガトウゴザイマスゥ。。。
ピンクハート自己マン ハワイ日記ピンクハートしちゃいますぅ!!!
ちょっとしたお見苦しい写真もあるかも???ぽっ
そしたらゴメンナサイ。。。www

coco  in hawaii1.jpg

初日は着いてマズ!!どきどきハートハワイアンロミロミを体験しに~☆
そしてぇ。。。ワイキキビーチお散歩しつつ
ハンバーガー“チーズバーガー・ワイキキ”ハンバーガーにてなんだかとてつもなくデッカイ
イチバン高い(笑)バーガーを食べてみましたっ!!!びっくり
色んなもの挟まってスゴイボリュームーっ!!!
こゆぅの憧れてたのですぅ!!!www
カクテルトロピカルンカクテルもっ!!!カクテル

そして夜までショッピング ブラブラ~。。。りぼん
ハワイってお店が夜遅くまで開いているんですねー!!
ビックリ!!

1日目は姫ちゃんがかなりお疲れでしたので
早く就寝したんだけども。。。
失恋cocoほぼ眠れず。。。失恋
飛行機でも映画にはまっていたため。。。
マル3日寝てない状態でっwwwしょんぼり

2日目は荒波“カイルア&ラニカイビーチでシーカヤックとシュノーケリングツアー”へ!!荒波
写真のビーチはカイルアビーチ!ピンクハート
うお座天国の海うお座って呼ばれていてアメリカでイチバン美しいビーチなんですってぇ!!びっくり
そこで二人乗り港シーカヤック港で小島に探検隊!!雫
でもなかなか難しくてみんなよりかなり劣ってた。。。泣号泣

姫ちゃん 泣きそうになりつつカヤックで
赤ハートカイルアビーチ→離れ小島→ラニカイビーチ→カイルアビーチ。。。赤ハート
と旅しました。。。
そのあと食べたロコモコ!!激ウマッ!!食事
で↑水着着てますのはcocoデス。。。ウレシソウ。。。ぺろり
cocolife hawaii2.jpg

3日目はりぼん“アラモアナショッピングセンター”りぼんへー!!
お買い物して黄ハート“カカアコ”黄ハートへー。。。
ニッポンでの長蛇の列に断念し続けていたっ
ケーキ“COLD STONE”のアイスクリーム~!!!ケーキ
やっと食べることが出来て めちゃめちゃ嬉しかったぁ!!
そして甘くて美味しいっ!!!ぺろり

その後アラモアナビーチにてっ ↑ピンクハートピンクハートを見たよぉ!!!
ワーイ 感動!!大笑い
夜は憧れていた全部ピンクちゃんなホテルピンクハート“ロイヤル・ハワイアン”ピンクハート
バーだけでも味わおう!!っと
ワイングラス“マイタイバー”カクテルへ。。。
そこで“さまーず”に遭遇したよぉ!!!wびっくり

ビーチの目の前のピンクちゃんホテルに癒されて
大満足のcoco。。。月星がイッパイ見えた~。。。星


ハワイの方たちは ほんっとにさくら“アロハ精神!!!”さくら
あったかくって みぃーんな声をかけてくれるっ!!!

道に迷っていたら、誰かしらすぐに声かけてくれて教えてくれるしっ
レストランで他のお客さんがっナゼか食事「オイシイデスカァ??」とか聞いてくれたりw
とにかく青ハート「コンニチハ~」「サヨォナラァ~」青ハートとか。。。
みんな話しかけてくれるぅ!!!大笑い
男の人だけじゃなくて オネイサンやオバチャンもっ!!!

お化けトウキョウじゃぁ。。。カンガエラレナイ~。。。お化け

っと思いつつハワイの陽気に感動しまくりで
どきどきハート3ヶ月クライ住んでしまいたい!!!どきどきハート
っという願望に駆られるcocoなのでしたっ!!
glitterimageshearts3.gifglitterimage8.gifglitterimageshearts3.gif

ピンクハートcocoがハワイにてクチグセとなったのは。。。ピンクハート

「♪ステキなトコロだね~~~~~!!!♪」
でしたっ。。。笑

読んでくださってアリガトウゴザイマスゥ!!

thanksfortheadd68.gif
いつも応援ポチポチホントニ感謝ですっ!!!><

人気blogランキングへ

 

10013088219_s.png10013088219_s.png






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/07 03:41:47 PM
コメント(41) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.