240834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coco.kao

coco.kao

Recent Posts

2006.05.15
XML
カテゴリ:handmade


クリックありがとうございます


この前のイベントで8センチのバネを発見!!

太さが1.5センチもあるぞ~

10センチくらいまでのバネだと細めのしか持ってなかったので

即お買い上げ~♪


ドライアイ、檜の花粉症であるアタシは

一年中目薬がかかせないの(ノ_・。)

しかもこの数年は紫外線に当たっただけで充血しちゃうし(;´д`)トホホ



とうわけで目薬入れを作たんだぁ

お披露目がだいぶ遅くなったけど‥これです↓↓


1


ひとりで可愛い~可愛い~と騒いでます(*≧m≦) ププッ


8センチなのに太いというところに惹かれて買ったわけなのですが

ちょっと開けづらいような・・・

結構力を入れないと中々開かないみたい

アタシが非力?んなわけないか(笑)


バネもいろいろ

アタシも人生もいろいろ~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

なんだこの締めは(爆)



参加してます!!クリック(。・_・。)ノよろしく
↓↓↓

blog ranking

イーザッカマニアストアーズ


nwe bell moco*moco



リネンテープ ゾウ 1m ブラウン



SALE!リネンテープ1mカット 3本セット



アコヤ貝ボタン-15mm



*ハンドメイド*陶器のボタン



リネンテープ ゾウ 1m ブラウン


SALE!リネンテープ1mカット 3本セット



アコヤ貝ボタン-15mm



*ハンドメイド*陶器のボタン
designed BY まよ(^-^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.15 09:12:24
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X