240835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coco.kao

coco.kao

Recent Posts

2006.10.05
XML
カテゴリ:handmade


クリックありがとうございます


(T^T)くぅー

日記更新

めっちゃ久しぶり~~~


みなさん

お元気でしたか



アタシはチクチクアミアミのしすぎで

瞼が痙攣しております

プクク(* ̄m ̄)ククク



今日も雨降りだったので

アミアミしてました


瞼をヒクヒクさせながら(笑)



旦那に

「また編み物?」

と言われましたわ


おまけに

「最近パソコンやらなくなったかと思えば・・・」


とまで言われ



そうなのです



ハンドメイド系の本や

布、毛糸などなど


買い過ぎて置き場所がなくて

お金もなくなって


旦那に白い目で見られてるの


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


参加してます!!クリック(。・_・。)ノよろしく
↓↓↓

blog ranking



でもアタシだけじゃないよね???


ハンドメイドやる人なら

つい買っちゃって・・・

という人多いよね???


アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


イーザッカマニアストアーズ  



nwe bell moco*moco



スタジオMプリュス リネン生地 オールドローズ パープル



麻100% 【色:シルバーグレイ】 幅広 153cm ! キャンバス生地・全40色♪ 



リネンドットタンブラーワッシャー/オフ地(ネイビー)



リネン素材100%の優しい感触の生地です。リネン素材100%~W巾でお買い得!イカリとリングの刺...



スタジオMプリュス リネン生地 オールドローズ パープル




麻100% 【色:シルバーグレイ】 幅広 153cm ! キャンバス生地・全40色♪ 



リネンドットタンブラーワッシャー/オフ地(ネイビー)



リネン素材100%の優しい感触の生地です。リネン素材100%~W巾でお買い得!イカリとリングの刺...

designed BY まよ(^-^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.05 18:29:41
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X