240844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coco.kao

coco.kao

Recent Posts

2007.08.16
XML
カテゴリ:日々の生活の中で
 


クリックありがとうございます


とうとう40度超えました雫雫


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日2回目の日記です!!

国内観測史上最高がでたので
すぐ書かなくてはと思いまして
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



お昼過ぎ「多治見で40.9度」と
ニュースでやってて
びっくりしてたら・・・


夕方のニュースではここも「40.9度」
だったことを知りましたびっくり


もう41度でいいじゃん(笑)


てか、観測所での気温なわけでしょ??

温度計持って外出てみ!!

軽く45度くらいにはなるから・・・


暑くて愚痴ぽくなりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ



正直、昨日の方が暑かったような気がします
今日は風があったからその分助かったし

ただ、とても生温い風だったから
午後からはエアコンかけてました

暑いと体力も消耗するから
娘を寝かせる目的だったのに
夫婦で爆睡してしまい
娘はずっと起きていたようです^^;


夕方になるとどこに居たの?ていうくらい
子供たちが出てきたので
娘も外に飛び出してきました

そのうちお母さんたちもでてきたので
久しぶりにたくさんおしゃべりしてたら
7時半過ぎてて(>▽<;;
慌てて家に入りました~~

外のほうが涼しくて話に花が咲いてしまったうっしっし

内容はもっぱら夏休みの宿題の話(*≧m≦*)ププッ



あと2週間か・・・



********************************




blog ranking

ランキング参加中!!
いつもクリックありがとう♪(#^ー゜)v





















 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.16 22:23:24



© Rakuten Group, Inc.
X