240821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coco.kao

coco.kao

Recent Posts

2008.10.26
XML
カテゴリ:handmade



クリックありがとうございます

line


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日はずっとチクチクしていました

そう!あのヘキサゴンです(-ι- )


たくんあるから中々進まないけど

頑張ってます


あとは2時間ほど昼寝

( ̄、 ̄*)zzz。o○

なのにもう眠いです。。。。



line


そうそう、夕方ガソリンを入れに行ったのね

だんだん新車のニオイがしなくなり

車内禁煙なんだけど

旦那が吸うタバコの移り香が気になりだしました

特に娘がニオイに敏感で

ちょっとの距離でも酔っちゃうことも・・・

で、ガソリン入れた足で向かいのカーショップへ

芳香剤を買いに行きました

もちろんあまりキツクない香りで

娘が気に入ってくれた物に決定!!

ここで、プチ事件!!

いろんな香りを嗅ぎすぎ気分が悪くなり

夕飯があまり食べられませんでした

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ



line

blog ranking













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.26 21:08:07
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X