240823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coco.kao

coco.kao

Recent Posts

2009.04.20
XML
カテゴリ:ベビ






花ちゃんさくらもうすぐ3ヶ月ですきらきらきらきら


かなり重くなってきてます


今週の3ヵ月健診が楽しみですスマイル


紙おむつのことなんだけど

産院でパンパースだったから

ずっとパンパースなのね



でもパンパースって高いじゃん雫

生協で安いときまとめ買いしてるんだけど

計算がくるって届く日までには足りなくなりそうになって

マツキヨでムーニーを買ってみた



特売だったし

試してみたかったし

絵がプーさんシリーズで可愛いから(*≧m≦*)


そしたら同じSでも大きさが違くて

パンパースの方が小さい?


で、生協からどっさりパンパースが

届いてからはまたずっとパンパース


でも最近パンパースのSがきつくなりつつあるから
((特に太もも・・))

あるのがなくなったらサイズアップかなぁと

考えてるうちなくなって

残ってたムーニーを使い始めたら

どうやらムーニーのSだと

まだまだ余裕がありそう・・・


ひよこクラブ3月号に

紙おむつの特集があったことを思い出し

今更だけど研究しました(*≧m≦*)


昨日、旦那と買い物行って

紙おむつコーナーで

あ~でもない

こ~でもない

って悩み雫

本見て研究したくせに(笑)



旦那、真っ先に口にしたこと

「パンパースって高いんだな」

今頃なに言ってんだか(笑)

で、結局

「いろいろ試してみれば?」

旦那の一言で

メリーズを購入(*≧m≦*)





思えば星ちゃんのとき

布おむつだったから

紙おむつでこんなに悩まなかったみたい雫

まとまって寝るようになってからの夜と

外出のときだけ紙おむつだったけど

10年も経つとどこのおむつ使ってたか

思い出せない雫雫


あんよの時期からパンツ型おむつオンリーに!

その時はマミーポコだったのはよく覚えてる

安さと可愛さで(笑)

星ちゃん自身も

ディズニー好きだったしね手書きハート


あ、それでね

各メーカーのサイズの違いは

着けてみればわかるけど

機能的には大差ないのでは?

アタシが鈍感なのか

いちいち気にしてないからなのか^^;


どれも通気性いいし

モレないし

吸収力もいいし


とりあえず

同じSでもパンパースはやめて

メリーズとムーニー

使ってみて考えよ~



しつこいようだけど

ひよこクラブのおむつの特集

すごく参考になるよ~ちょき

もう売ってないけど・・・^^;




blog ranking



四つ葉お友達へ四つ葉

いつもご訪問&コメントありがとうハート(手書き)
中々遊びに行けず
しかも行っても読み逃げばかりで^^;
ごめんね
号泣

これからは時間を有効に使いたいので
ここではコメントレスはしません雫

その代わりお邪魔して
コメントさせてもらいたいと思っています
ウィンク

これからもよろしくお願いします
<(_ _*)X(*_ _)>

四つ葉kao四つ葉





desighed by Chee









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.20 12:52:45
[ベビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X