240608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coco.kao

coco.kao

Recent Posts

2009.07.24
XML
カテゴリ:ベビ





⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

超久しぶりなんですけど~雫


アタシは口内炎ができてお口が辛いです号泣

でも元気です!!


さくら花ちゃんさくらは22日で6ヵ月になりました手書きハート
次の日には下の前歯が生えてきました!!

で、今日その隣にまたニョキッと可愛い歯が生えてきました!!

寝返りも絶好調で何処にでも転がって行きます

ダメ!!と言う者にもの凄く興味を持ち

おもちゃやお気に入りのぬいぐるみなどを

周りに置いててもコードやテーブルの足などを

ガジガジガジガジ・・・・・・・・


ガッちゃんです(笑)




 



blog ranking


毎年恒例のイベントが無事終了しました!!

今年は花ちゃんが生まれたので

そんなに商品は出せないと思っていたんだけど

品数も売り上げも例年通りでした(*≧m≦*)

間際になって頑張りました~ちょき


イベントが終わるとオーダーが入ります

何ででしょうか

人が持っているの物って気になるみたいで(笑)


アタシは赤ん坊がいるからと

時間が掛からないものだけオーダー受けました

なのでそんなにないんだけど

一緒に出店したお友達はかなり受けてましたね

今日もメールでお互い励ましあいながら製作(*≧m≦*)


夕方出来上がった物を渡してきました


お客様の喜んだ顔を見ると

とても幸せになりますぽっ



実は~・・・

売り上げでたくさんの布を注文しました
( ̄m ̄〃)

そろそろ届くかなプレゼント


楽しみ♪♪





  

超お得特別セール開催中ハワイアンキルト クッションカバー Bread Fruit Ulu

 



desighed by Chee









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.24 21:40:19
[ベビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X