240606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coco.kao

coco.kao

Recent Posts

2010.05.07
XML
カテゴリ:日々の生活の中で





クリックありがとうございます



line


かなりお休みしてしまいました雫


引っ越してから家の中のことを

ダラダラやっていました


忙しいような

忙しくないような・・・


おまけにパソコンの調子が悪くて

ネットをする気も起きず・・・


そしたら旦那が新しいパソコンを買ってもいいと言うので

念願のノートパソコンを購入上向き矢印上向き矢印




【お取り寄せ☆納期2週間以上】TOSHIBA/東芝 dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT (2010年春モ...



わ~いノートパソコンだ!!

地デジも観れる!!



ってこれ先月の話(笑)



今までXPだったから7に慣れず

一番がキーボード・・


打ちづらーーいほえーほえー

こんなに違うもの?

あたしが不器用?



せっかく買ったパソコンも

メールの送受信くらいで放置





こんなんじゃダメだよね~


がんばってまたココで息抜きしよう


ん?息抜きなのにがんばらなくちゃダメ?(笑)

ま、いっかぁあっかんべー



line


我が家の娘たち赤ハート


星ちゃん5年生に

花ちゃん1歳3か月に


なりましたスマイル



line

blog ranking








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.07 11:25:54



© Rakuten Group, Inc.
X