210333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

noririn☆

noririn☆

Calendar

June 17, 2005
XML
カテゴリ:今日の想い
ここんところ、男性のクライアント続きです。
某企業の二代目社長、
税理士さん、独立起業したばかり若者…

みんながんばってる。

みんな疲れてる。

みんな精一杯。

からだもガチガチ、お顔もコリコリ。
笑う顔さえ、よく見れば左右がアンバランス。
歩く姿はぎくしゃくと…。
(これを読んでる方も思い当たりませんか?)

私は思うのです。
今日までの日本を支えてきたのは、

お父ちゃん方。

親父さま方。

おじサマ方。

そのおじサマ方、お父ちゃん方に元気を
取り戻してもらわないと明日の日本は暗い!

オバちゃまパワーが炸裂したところで、
男の力に敵わないんだから。
だったら、オバちゃまパワーで
日本のお父ちゃん元気になってもらいましょ。

今の年を迎えて思うのです。
可愛い女の部分を残して年老いて生きたいと。

だからこそ、日本のお父ちゃんゲンキ復活プロジェクト始動させます!

logo

ヨロシク!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2005 09:04:55 PM
[今日の想い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X