205467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

noririn☆

noririn☆

Calendar

January 1, 2009
XML
カテゴリ:今日の想い
明けましておめでとうございます。

昨日までの慌ただしさと打って変わって、静かな朝です。


今年の初詣は出雲大社に行くことにしました。
出雲行きの特急列車に揺られていると、窓の外の雪景色と車内を行き交う方言が旅気分を盛り上げてくれます。


上の娘は東京で、息子は博多でそれぞれが別々に暮らし始めてからは、久しぶりの、本当に久しぶりの家族揃っての旅です。


何気ない新年の初詣の旅ですが、実は色々なチャレンジが潜んでいました。


家族総出の正月元旦からの旅は始めての試み、パパが風邪を引いたにも関わらず決行したこと、行き当たりばったりの旅が好きで準備をまずしないわたしが宿も列車も早めに手配したこと、ブログに書くには差し障りがあるので書かないけれど、他にもチャレンジが続出の旅となりました。


チャレンジは特別なことをすると言うよりも、いつものパターンを破ってみるってことでしょうか?


どんなことが始まるのか楽しみです。


本年もどうぞよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2009 10:07:27 AM
[今日の想い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.