205389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

noririn☆

noririn☆

Calendar

January 31, 2013
XML
カテゴリ:生き方
書棚を整理していたらこんな本が・・・。
亡き父のカタミ?


昭和38年の本だった。
わたしが4歳の頃、父はこの本を手に取るような心境だったのだろうか・・・?



今となってはどんな想像もできるんだけど、わたしがいま「感性論哲学」を学び、娘二人は大学の哲学科を出たことは何かの無関係のような気がしない。



父は空の上でにんまりしているのかもしれない。


t02200293_0480064012298062550.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2013 01:39:55 PM
[生き方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.