630439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広島県福山市は、今日も青空いっぱい~~

広島県福山市は、今日も青空いっぱい~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年02月01日
XML
カテゴリ:胡州
湖州は、今日も元気いっぱい~~
今日は、2回目になりますが、
安くて美味しい店に再訪問です。


12時前の到着ですが、この混雑・・・
とうぜん、満席。順番待ちです。


他の店は、閑古鳥です・・・(笑)














全部6品で160元(約2700円位)です。
普通なら200元以上になりますよ~~
残りは持ち帰りして、夕食にしました・・・


この室内用スリッパを頂きました・・・
暖かくて良いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月01日 00時00分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[胡州] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.