630353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広島県福山市は、今日も青空いっぱい~~

広島県福山市は、今日も青空いっぱい~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年02月10日
XML
カテゴリ:胡州
湖州は、今日も元気いっぱい~~
ずっと寒くて天気が悪い日々が続きています。
来週は雪の予報も出ていますし、氷点下5℃くらいになると予想されている。
去年より冷え冷えですね・・・




さて、今日は元開発部の通訳さんと食事です。
場所は、前回行った「白鹿」さんへ












やはり安くて美味しいです。
ここは、杭州にチェーン店があるそうです。
その後「時間ある??か・・・」と聞いたらOKだったので
喫茶店でいろいろ話をする事に・・・
離職してから自分で会社を起こして事業するそうです。
来週から日本の大阪へ旅行だそうで。
ユニバーサルスタジオへ行くそうです。
飛行機往復が2000元(3万5千円位)と格安でいけるそうです。








3時間以上だべって、新しいスマホのアプリをいろいろ教えてもらって。
別れてから、買い物へ


夜はお昼の残り物・・・










スープだけは途中で購入。
牛肉春雨スープ7元x2個=14元 240円
温まって美味しかった~~




パクチー香菜もたくさん入れて・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月10日 00時00分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[胡州] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.