630747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広島県福山市は、今日も青空いっぱい~~

広島県福山市は、今日も青空いっぱい~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月01日
XML
カテゴリ:日本帰国
40日位以前の内容です事、ご了解の程お願いします。
業務多忙の為予約投函しています。

東京は、今日も元気いっぱい~~
今日は、久しぶりにJR立川駅へ用事を済ませに・・・
3行銀行回りです・・・
やっとJR立川駅も活気が戻ってきたようです。
駅ビルの食品街も自粛解除して賑わいを取り戻してきました。
まずは、バスに乗って移動です。
途中休校だった高校生もたくさん乗って来て、バスも満員状態。



JR立川駅に到着・・・



ココは、​元クリスピー・クリーム・ドーナツ​店だったところ。



さて、12時半を回ったので、どこかでランチにしましょう~~
どうしようかな?
最近あの行列店に行ってないので、様子を見てきます。
お店は3階なのですが、1階の外まで行列が有りました・・・
「ひなたかなた」さんへ
ガラガラでした~~







注文は、もちろん「デカ盛りのからあげ丼」です。
料金は、下がった?? 税込み750円です。



大きなから揚げが6個。塩レモン味にしました。



もうご飯が大盛りで、パンパンでした・・・(笑)



帰りに肉のハナマサで買い物。
本当は、駅ビルの食品街でうなぎの蒲焼を購入するつもりでしたが
高くてね・・・キャンセルです。



購入品は、こちらです。
カルディ―より一回り大きな瓶で480円です。
激辛の香辛料です。









夜になって、中国の元スタッフさんから、
「それ、購入しなくても自家製出来ますよ~~」と
作り方を教えてくれた・・・





帰りのバスは、途中下車して、少し歩きます。
ランチを食い過ぎたので・・・
最近お気に入りのクリエイトドラッグストアにも寄って。。。



ドラッグストアでは、こんな感じでちょっと買い物。





704円で済んじゃったけど、ちょっと満足・・・(笑)
戻ってしばらくしたら、大雨が降ってきました。
早目に帰宅して良かったです。







ごちそうさまでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月01日 00時00分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[日本帰国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.