630727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広島県福山市は、今日も青空いっぱい~~

広島県福山市は、今日も青空いっぱい~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月12日
XML
カテゴリ:日本帰国
40日位以前の内容です事、ご了解の程お願いします。
業務多忙の為予約投函しています。

東京は、今日も元気いっぱい~~
8/1~関東地方はやっと梅雨明けしましたよ~~
家の中の気温はぐんぐん上がって。




8月に入ってからの梅雨明けは、十数年ぶりだそうです。
7月は、たった2日間しか雨が降らない日が無くて、記録的な長雨でした。
やっとあのジメジメから解放されて、気分が良いですね・・・



いつものようにモーニングセットは、プロテインです。



昨日購入した石川製パンを食べてみます。



トマト~~



バンバンジー 棒棒鷄サラダ~~



冷や奴+中華ドレッシング



いつものしゃぶいアメリカンコーヒー



プロテインです。



バンバンジー 棒棒鷄サラダは、美味しかったです。



隣りの畑で作業中のおっちゃんに野菜を分けて頂きました。
スーパーの野菜が30%以上値上がりして。





長ネギ~~



野菜いっぱい~~



オクラも頂きました・・・



改めてキッチンで広げました・・・













先週スーパーで購入した茄子と比較します。
上が今さっき畑で採りたての茄子です・・・



先に下側の茄子から煮びたしにします。



午後は、お蕎麦にしました~~



お蕎麦です、今日は二八蕎麦なので蕎麦湯は無し。。。



卵の目玉焼き~~




茄子の煮びたしも出来たてですが、少し食べます。





薬味の長ネギは、ホント久しぶりです。



水菜~~









ごちそうさまでした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月12日 00時00分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[日本帰国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.