094341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mitten*

mitten*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 10, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から騒がしい一日でした。
我が家の隣で、解体作業が始まって、AM9:00頃からドンッドンッ、ガッシャ~ンッ!!凄い音です;この騒音が約2週間続くらしいのですが、2週間も耐えられるのか不安です・・・;
でも、Cちゃんは、そんな凄い騒音の中、スヤスヤと寝ていました。。。;
お昼12時になると、騒音はピタッと止み、わたしとCちゃんは、いつもの様な静かなランチタイムを、過ごせたのでした♪
そして、お腹も一杯になり、ウトウトとし始めた1時頃・・・ドンガラガッシャ~ン!!・・・またまた、始まったのです;Cちゃんは飛び起きて、私にしがみ付いてきました。泣く事は無かったものの、とてもビックリした様子で、可愛そうでした。。。
恐らく、更地にした後、住宅がいくつか建つみたいで、本当に静かになるのは、数ヶ月後になりそうです。
あ~あ、早く静かにならないかな~(涙)

さて、そんなクラ~イ話は置いといて。。。
そろそろ、色んなページを増やしていきたいなぁっと思っています♪
お気に入りの雑貨や手作り家具、Cちゃんのアルバムetc。。。
どんな風になるのか今から楽しみです♪
けど、Cちゃんのお昼寝中に作業をするので、かなりスローペースだと思いますが。。。(笑;)

それから、画像は、先日Getしたもの♪
       黒板♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2004 11:58:00 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

しましまな日々。 ★SHO★さん
little house* mei*さん
maminka ルゥルさん
mufufu *mufufu*さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X