093576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mitten*

mitten*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Cちゃんの誕生日とパパの誕生日が近いので

毎年一緒にお祝い*

Cちゃんから「シナモンのケーキがいい~!」(サンリオの)

と リクエストがあったので 作ってみました*

happyBD

Cちゃんは 大喜びでした♪


パパは??才

Cちゃんは4才 年中さんになって

小さい組さんが こまって泣いていたら

「どうしたん?」と言って助けてあげるそうです

去年は Cちゃんが助けてもらう方だったのにね(*^_^*)



近所の公園で。。。

さくら

桜の木まで~

よーいドンッ\(^o^)/



そして長女のKも高校生

無事 志望校に合格して 

毎朝 電車通学しています

入学式*

高校生活って あっという間だけど

勉強に スポーツに 友達作りに 頑張ってほしいです*




TOPに フォトアルバムUPしてます

ブログで使った画像です*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2007 04:57:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

しましまな日々。 ★SHO★さん
little house* mei*さん
maminka ルゥルさん
mufufu *mufufu*さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.