093574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mitten*

mitten*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさて サイパン2日目*

マニャガハ島へ

この日は 昨日までの曇り空が嘘のように 快晴!
真っ青な海が広がっていましたヽ(^o^)丿

船長さん c マニャガハ島
始めてみる綺麗な海に Cちゃん 少々緊張気味(^_^;)
船長さんが 緊張をほぐしてくれました
パラセイリングやバナナボートが見えました たのしそー!!ワクワク(*^_^*)


* c *

夏休みとあって メインのビーチには結構な人人人;
(日本と比べれば全然マシだけど^^)
けど 少し場所を変えると 静か~なビーチが♪
珊瑚やカラフルな魚が 潜らなくてもみえて Cちゃんもご満悦*
(Cちゃん サイパンの歌を唄ってます サイパン サイパン サイサイパ~ン♪←山本リンダ風;)


アクアノーツ
私とKは アクアノーツを体験しました*
4mも潜ったのは初めて
始めは 緊張したけど 綺麗な海底に 緊張もほぐれました^^
いつか ダイビングも挑戦してみたいな*
ちなみに パパは パラセイリングに初挑戦してました*



* 青いヒトデ やどかり

いろんな 生き物達と出会えたし とても貴重な時間を過ごせましたヽ(^o^)丿

...つづく


mail





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2007 02:18:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

しましまな日々。 ★SHO★さん
little house* mei*さん
maminka ルゥルさん
mufufu *mufufu*さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.