093573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mitten*

mitten*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさてさて(^_^)

サイパン旅行の思い出 のつづき*


マニャガハ島から ホテルへ帰って 夕食の予約をしていたレストラン『waft by the sea』へ

ハンモック*

ここのレストランにあった ハンモック♪ ゆらゆら気持ちよかったです♪

(ココで芸能人に遭遇!元○GENJIの○沢君とふ~みん 他にもいたかも;ビックリしたよ~
パパさん ○沢君に「バカンスですか?」と聞いてました...バッバカンスって;)
 
ハンモック  sunset1 sunset2

サイパンの日の入り時刻を 事前に調べて予約を取ったので
綺麗なSUNSETを 見ることができました*
ちなみにこの日は PM6:30
ほんとに きれいな夕日でした*
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * *

nikkohotel

サイパン最終日*
朝は この日の予定を立てながら ホテル1Fのカフェで朝ごはんを食べたり
パパとCちゃん、Rの3人は プールでひと泳ぎしたり まったり過ごしました*

hello*  なんの実?  submarine

お昼からは お買い物&お散歩 そして潜水艦*
おやつや飲み物を買って ぶらぶらお散歩*
そして 船で潜水艦へ(^_^)
ここでも きれいなお魚を見れて Cちゃんもウキウキ*
 

dinner1  dinner2 はいチーズ!

サイパンでの 最後の食事*
ホテルの 『ポリネシアンダンス&BBQ』 お肉や野菜 フルーツと
いろいろ食べて おなかいっぱ~い(*^_^*)
な~んて まったりしていると ダンサーのおねえさんが手を差し伸べてきた
えっ?!握手?あら??あらら??(゜o゜) 連れてかれる~!(>_<) 

そうです..ダンサーのお姉さんに 選ばれてしまった私...
お食事中の皆さんの前で ぶさいくなダンスをすることに;
あ~恥ずかしかった...家族にも 変やった~ヽ(^o^)丿と爆笑された(ーー;)ムッ

私にとって サイパンの最大の思い出になりました(^_^;)?!


sunrise  conti またね* 

ついに 日本へ帰る日が...
朝 4時頃起床 眠み~(@_@;)

みんなボ~っとしながら 空港へ
前々から 朝日が見たいと言っていた子供たち
念願が叶いました*
クールなKに 写真を撮りまくりなR そして はしゃぎまくりのCちゃん と三人三様(^_^;)

日本を出発した時は 夜だったけど
サイパンを出発する時は 朝*
飛行機からの景色は 最高でした
離陸後まもなく 私以外は爆睡でしたけど(ーー;)寝るなんてもったいない...



...と サイパンの思い出はここまで

次は どこへ行けるかな?
できれば また海外へ☆彡いけるといいな


サイパン 040.jpg


...END...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2007 12:22:04 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

しましまな日々。 ★SHO★さん
little house* mei*さん
maminka ルゥルさん
mufufu *mufufu*さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.