093570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mitten*

mitten*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
がんばれ~!

今年の運動会も無事おわりました*

Rの運動会は 去年と同じく雨で延期;
小6ということで 今年が小学生最後の運動会!
5,6年が合同で行った組体は やっぱり感動ものでした(/_;)
背が高い方のRは 土台ばかりで 始めはブーブー言ってたけど
毎日 体操服を真っ黒にして頑張っていました
(母も洗濯がんばりました;)

一等賞*

Cちゃんの運動会は とてもいいお天気でした*
家事の合間に こっそり練習を見に行き アンパンマン体操でウルウル(ToT)
そして 本番でもウルウルの母^^; まだまだ 年中さんも かわいいわ~*

そして かけっこ*
練習では 2番だったけど 本番では 1等賞!
すごいよ~Cちゃんヽ(^o^)丿

(ちなみにKの運動会は5月でした 仕事で行けなかったけど;)

やっと 秋の大イベントが終わり ホッ(^。^)としています*



mail







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2007 01:31:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

しましまな日々。 ★SHO★さん
little house* mei*さん
maminka ルゥルさん
mufufu *mufufu*さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.