093559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mitten*

mitten*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 12, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

では ユニバのつづきです音符


パーク内を歩いていると色んなところで
パフォーマンスを観ることができました

↓すご~い 
8
脚立外したのに浮いてるよ~びっくり

どうゆう仕掛け??
9

ゾーイ*エルモ*クッキーモンスター
6 0
ハロウィンコスで かわいいハート(手書き)




そして
夜は ハロウィーン・ホラーナイトお化けお化けお化け
怖いけど面白かった~スマイル
(Cちゃんには ちょっと刺激が強かったようですが;)
17
そこらじゅうにゾンビが出没びっくり

お腹が空いたので 非難もかねて
『スタジオ・スターズ・レストラン』へ入ったら
店内にもゾンビが数人雫
まじめに働くゾンビ。。。笑えたスマイル

夜になって空いてきたスパイダーマンに行くのに
ホラーエリアを通らないと行けないのよね~
なので皆でゾンビに見つからないように
そ~っと移動。。。
一般客までゾンビに見えるから大変雫

できればホラーエリアの中にも
セーフティーエリア作ってほしいなあ
歩道にゾンビは上がれないとか;

PM7:30頃かな?
突然『スリラー』が流れだし♪♪♪
ゾンビが一斉に踊りだすというサプライズきらきら
16
ダンス中のゾンビは追いかけてこないので
今がチャンスとばかりにスパイダーマンに駆け込むダッシュ
。。。でも
出てきたら またゾンビがウロウロしてました雫




。。。と すごく混雑していたけど たのしいUSJでしたグッド
今回 初めて年パス購入したので
今度は年パス持ちの友達と行く予定 たのしみ~~音符音符音符


お仕事中のKスマイル
15
めちゃめちゃ忙しそうでした雫








次回はシーれぽの続きですバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2011 01:33:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

しましまな日々。 ★SHO★さん
little house* mei*さん
maminka ルゥルさん
mufufu *mufufu*さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.