093543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mitten*

mitten*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 5, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

しばらくUSJネタが続いたけど

今日はTDS10周年れぽ☆10ですきらきら




BBBのあとは『テーブル・イズ・ウェイティング』を鑑賞




予定ではスルーするはずだったのに
待ち列が少なくて いい場所取れそう☆
ってことになって ついつい;

待ってる間も横から鑑賞
1

BBBに並んだ頃から急に寒くなって
テーブル待ちの間は ブルブル雪寒かった~

秋は昼と夜の寒暖差がはげしいわ失敗

そんな寒さも我慢して 念願の立ち見最前ドセンターget!
やっぱり障害物がないって最高~ビデオ音符

Rは前から2列目に座ってカメラ担当☆

2

5

3

4

6

めちゃ近くて 迫力あった~♪とRさん
いいな~私も近くでパイ投げとミキミニみたい~目



動画はぽんママさんにお借りしています




そして ファンタズミック鑑賞後 帰路に目
1



いつものことだけど あっという間の一日だったなぁ






10回も ひっぱた(?)シーれぽ☆ですが 今回で終わりですスマイル







次は さっむいさっむい クリスマスシーズンクリスマスツリー

去年Eちゃんと感動したセブンライツはしないそうで...残念わからん

動画はぽんママさんにお借りしています ぽんママさん ありがとうございます(^_^)

だけど『クリスマス・ラップド・イン・リボン』というのがあるそう☆

どんなんだろう?たのしみ~~音符




今年のクリスマスツリーはTDRとUSJ 両方楽しみたいと思いますどきどきハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2011 10:55:32 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

しましまな日々。 ★SHO★さん
little house* mei*さん
maminka ルゥルさん
mufufu *mufufu*さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.