014093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日もママはがんばるモンp(^O^)q

今日もママはがんばるモンp(^O^)q

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ママン☆328

ママン☆328

カレンダー

お気に入りブログ

しゅん・ゆづママのH… しゅん*ゆづママさん
Do your best&Do… 誓ママさん
フレーズ ~イチゴ… もいもい283さん
STRAWBERR… Miffyちゃん・x・さん
あゆくん&ほのちゃ… あゆほのママさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/01/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

ってもう8日かよ~!!今年も書く気マンマンのちあきです!!(ほんとかよ??)

さて、昨年書けなかったかわいい☆我が子達の成長を早速書かせていただきます。


せらについて。

彼女は・・・

 *最近料理にハマっています。なんでも手伝う気マンマン。嬉しい反面困ることも・・・しかし、本人は「できた!」と得意げです。

 *会話の中で英語をしゃべったり英語の歌を歌ったりしています。(ほんとに簡単な英語だけど・・・)これも嬉しいものでヤ○ハに行かせてるかいがあります。

 *反抗期真っ最中!←困ったものです
 
 *相変わらず本好きで最近は自分で覚えて一生懸命よんでます。(わからないと飛ばしたり聞いてきたり)
などなど・・・

こうきについて。

彼は・・・
 *ちょこまかちょこまかしております。日に日に歩く歩数が増えてきて、年末は5メートル位だったのが今年に入って部屋中歩きまくって怖いッッ!保育所でも「気を付けてみないとね★」と。
 
 *相変わらず喘息の薬を飲む毎日・・・今年は良くなるといいな。
 
 *言葉が増えてきました。しゃべるのが遅いみたいで「あーあー」や「うーうー」で物事を伝えていたんですが・・・少し増えてきました。
 
 *ブロックが好きらしく、せらに買ってもらったブロックで何やら作っています。
 
 *本に興味が出てきて毎日「読んで~」と本棚から持ってきます。

などなど・・・

子供の成長は早い!!


一方・・・・・・・・・




成長のないちあき(T_T)


相変わらず会社でストレス溜めまくりの日々・・・仕事初めの日にストレス初め。これってどうよ??って感じでしたが、今年一年が良い年になる事を祈っております。




今年一年も皆様にとって良い年になりますように・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/08 06:19:44 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X