014093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日もママはがんばるモンp(^O^)q

今日もママはがんばるモンp(^O^)q

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ママン☆328

ママン☆328

カレンダー

お気に入りブログ

しゅん・ゆづママのH… しゅん*ゆづママさん
Do your best&Do… 誓ママさん
フレーズ ~イチゴ… もいもい283さん
STRAWBERR… Miffyちゃん・x・さん
あゆくん&ほのちゃ… あゆほのママさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/02/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、子宮ガン検査をしてきました。

生理が終わってから1~2日位して不正出血をしました。そして、めまい・立ちくらみといった症状が出ました。

今回の生理は量が多く、かたまりが出ていたので心配だった事もあり、そして母と相談した結果婦人科へ。

久しぶりの婦人科。息子を出産した時の看護士さんがいて

「あら?○○さん!3人目?」

と・・・

「違いますよ~~ウチはもう打ち止めですから!」

と話し少し安心。

でも・・・待ち時間がハンパない!!1時間半位待って診てもらえたものの
「貧血じゃない?採血してきて~。その後内診とガン検査しよう!」
と。


採血~~~??????


だいッ嫌い!!!!!!

なんです・・


で、採血してまた待ちました。で・・・


内診して検査して・・・


採血の結果・・・

一時的に貧血状態だったのでは?今はギリで大丈夫です。
との事。


安心できました・・・・・

ガン検査の結果は2週間後です・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/02 10:12:07 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X