293826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここまりの治療日記

ここまりの治療日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ここまり☆

ここまり☆

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2010.09.21
XML
カテゴリ:その他
最近、中国に転勤やら出張する人がちょこちょこでてきます。

日本企業も多くは中国に支社がありますから。



みなさん治安などを懸念しています。


でも、今は中国人旅行者などが増えて、日本においても親日家が増えていますよね。


有名人や歌手なども多くコンサートなどを開催してますし。




そこで、中国や民主党は親日家が増えることを懸念するんです

あまり親日感情が増えては困る


そういった時にいつも、いつもですよ

反日的なニュースが世間を騒がすんです。



今回は、「中国船の尖閣諸島沖の衝突事件」。


そういったことをわざわざ仕出かすのですから・・・。



仕出かす??



いつもは衝突もしなければ、逮捕なんてしないくせに。


わざわざ反日を煽らなくても

わざわざ親日に釘をささなくても


ここらでちょっと止めておこうと思ったのでしょう。



おかげで中国人観光客を目当てに商売している人は大慌てです。



領土問題を世界中の話題にトピックしたい狙いもあるでしょう


尖閣諸島沖に大量の石油資源があると分かった途端に侵入ですから






何も知らずにテレビを観ている人は現実に起こっていることだけに捉われているんだろうなぁ~


テレビの力は凄い。


簡単に洗脳できますからね。




肝心な大切なことはニュースで流さないでおいてさ


例えば、生活保護費のアップや軽自動車の税金アップ

軽自動車なんて4~5倍の税金アップですよ~



生活費に困って軽自動車にしている人はたくさんいると思うんですけど

普通車並みの税金じゃあ~りませんか。



生活保護費だって、十分すぎるほど生活費を払って、税金まで免除して医療費まで

夏のエアコン電気代だかなんだか知りませんが

更に上げようってんですから。




そもそもなんで生活保護費を上げたいのか

理由は・・・簡単ですよ。


・・・。


ここではちょっと話しにくいですね。


まぁ~意味があるってことです。



政治の話題もつきないなぁ~

小沢氏が当選しなくてよかったですよ。


日本の政治は日本人がするべきです!



そうだ、ここでは話しにくい政治の裏ブログでも作っちゃおうかな~

面白そう。

もっと細かい話題でズバッと!切る!みたいな。



でも、ネット規制する案が通ったら、そういったブログも政治的に削除されてしまうんだろうなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.21 19:03:21
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.