294171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここまりの治療日記

ここまりの治療日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ここまり☆

ここまり☆

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2017.01.27
XML
カテゴリ:患者さん
毎日、寒いですね。

インフルエンザも流行ってます。

先週、今週とインフルエンザでキャンセルされる方が増えていますので

うがいや手洗いなどしっかりと予防をしてくださいね。


さてさて、そんな中

先日、患者さんより嬉しい報告を受けました。

検査結果が良かったという知らせ。


わざわざ結果を伝えに来てくれたのですが

本当に、ホッとしました(#^^#)


もう、毎日毎日…

大丈夫でしょ~と想い続けて

気を送り続けて…


結果を聞いた瞬間は安堵と、当然でしょ~!って思いからリアクション薄でしたが

改めて思うと、本当に良かったなって四つ葉


あ~なんだか泣きそう。。。号泣



でもね、病気って

この世から一度も無くなったことがないもの

無くならないってことは、必要なものってこと。


誰にでも言えることですが

体験を通じて、改めて見直すことだったり

支えてくれる人がいること

心配してくれる人がいること



感じたことをハッピーな経験にしてくれると

今回の出来事も自分の体に感謝する機会になると思います。



心より感謝を込めて

ありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.27 09:39:22
コメント(0) | コメントを書く
[患者さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.