294164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここまりの治療日記

ここまりの治療日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ここまり☆

ここまり☆

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2017.09.22
XML
カテゴリ:患者さん
リウマチの治療で来院されている方が

帯状疱疹になりました。


上記の病気の共通点は・・・

カラダが捻じれていること。


捻れている人になりやすい疾患です。


なので、将来的には白内障にも注意が必要になりそうです。

あとは、泌尿器系ですね。


このように、身体のゆがみにも特徴があるのですが

そこをスムーズに経過させることで、かからなくてもよい疾患や予防になります。


だから、傾向はしっかりと掴まないといけないのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.22 15:57:19
コメント(0) | コメントを書く
[患者さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.