294179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここまりの治療日記

ここまりの治療日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ここまり☆

ここまり☆

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2022.01.20
XML
カテゴリ:健康
コロナ感染者が急増しています。

当院でも感染対策はしっかりと行っていますが、より強化していきます。


ただ、その反対で

インフルエンザの患者数が激減しています。

みなさん、なんでだろう?って思わないのが不思議。


そろそろ気付かないとね。


15日より水星逆行に入りました。

いろんなトラブルが起きやすくなるので気をつけましょう!

特に雪が懸念される地域では交通の乱れが起きたり

情報に惑わされやすくなります。


ゆっくり、慎重にが一番な時期です。



それと、太陽の活動も活発です。

こんな時は、循環器系が弱い方は要注意です。

また、地震や火山の活動も活発になります。

少し前に、海底火山の噴火がありましたが、そんな感じです。


株価なんかも激しく上下します。

昨日は、一時的に900円近く下がりました。


あれもこれも水星逆行中に起こりやすいことですね。


まぁ~焦らず、ゆっくりと動きましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.20 19:41:28
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.