294174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここまりの治療日記

ここまりの治療日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ここまり☆

ここまり☆

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2022.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パソコンに不調で久々の更新になりました。。。

水星逆行中は通信機器にトラブルはつきものですね。。。


さてさて、いつの間にか梅雨入り

少し遅い梅雨入りですが、明けは早そうですね。


この時期の体調管理で一番気を付けたいこと

それは、湿気。


湿気に覆われた体はその対応に追われます。

汗をかくこと

その汗を冷やさないこと


これにつきますね。


この時期、これからの時期の風邪は

ほとんど汗が絡んできます。


特に気温が上がってきたら要注意。


扇風機、エアコン・・・

汗をかいた体には天敵です。

簡単に体調を崩せます。


逆に、この時期の体調不良は、汗で解消することも可能になると言うことですね。

汗を冷やさず、です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.14 18:41:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.