461560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Freepage List

Calendar

2008/11/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

開設から1000日が経過しました。



WLCからCocomWork'sに名前を変えましたが、

まあどっちにしても中身は一緒。


1000日って約3年ですもんね。

自分でも驚いてます。



最初はね、上海に来てすげえヒマだったんです。

まだテニスもしてなかったし、友達もいないしね。

だからなにか1人でもできる趣味を・・・って。


まさか3年も続くとは。





いつも来てくださってありがとうございます。

リアルな知り合いが極端に少ないブログですから、

ほとんどの方が名前も顔も知らないんですね。


でも、週に3,4回見てくれてる方が50人ぐらいいる。

これってスゲーことだと思いますね。


ありがとうございます。






あ、それでね、せっかく区切りの1000日なんで、

1000っていう数字でなんか書けないかなーと思って。


考えたんですけど、ちょうど先日ぴったりな出来事が。




うちのブログにも遊びに来てくれてるあさ太郎さんから、

なんかアンケートみたいなの送ってもらったんですね。

web上で回答する形式で、らくちんなやつ。

対象が、上海在住日本人だったか、そんなやつ。



ただでさえ友達が少ないここむ。

俄然張り切って回答しましたよ。

パソコンの前で元気よく




ハイッ!



イイエッ!



ドチラトモイエナイッ!!



とか言いながら、張り切って回答しましたよ。



そしたらね、当たったの。

抽選で3名だか5名だかに当たるっていう賞品に当選したの!





これねー、僕をよく知る人なら分るんですけど、

おそろしくクジ運の悪い人なんですよ、ぼくは。


思えば、前回なにかが当たったのって、

小学2年生の時のドラえもんカレンダーですからね。


8歳っすよ、当時。

じつに26年前。



どんだけ当たらねえんだって話ですよ。

このペースでいくと、次回当選は60歳。


きっと赤いちゃんちゃんことか当たる。




でね、この当選賞品ってのがすごいんです。



久光商品券・・・


1000元分キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!







・・・なにぼーっとしてんですか。

もっと驚きなさいよ諸君。


久光ったら、上海ナンバーワンの百貨店よ。

セレブ御用達の高級百貨店ですよ。


無論、普段のぼくには用のない場所。




でも、1000元持ってれば話は別。

がっつりセレブなショッピングを楽しめるってもんです。



あ、ちなみに1000元=14000円ぐらいね、いま。


けっこうすごくね?

懸賞で14000円当選、すごくね?





あたくし、ONESTAR買っちゃいました。

すげ欲しかったの、これ。

海外限定モデルだしー、シルバーだしー。


でも、ちょっと高いんです。

だから涙を呑んでガマンする予定だったんです。



しかしっ!!!

1000元ですよ。


買えます。

楽勝で買えます。




あー、超うれしい。

あさたろーさん、ありがとう☆



という、お礼と1000日記念をあわせたお話。

特に面白くもないがね(・∀・)b



ここむ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/01 08:18:41 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.