【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のアニプリは不二ディープ・ファンのツボにはまってましたねー。
まあ、羽とか飛ばして、ちょっと狙いすぎって感じもしましたけど。

大好きな観月の露出多くて、キャ~~もんでしたけど、
フェロモン系不二の姉さん見て、赤くなるのはちょっとなー。
あんまり普通の中坊のようなリアクションしてほしくないなぁ。。
(裕太くんはかわいかったけどね)

それにしても赤也、怖すぎ。
般若の面かぁ・・こんなに切れやすいと、将来どーなるんだ!?
こいつには試合系スポーツじゃなくて、男子マラソンでひたすら走らせとけ!(無害)とか思っちゃいましたよ。

だけど、予告で不二が「ぼくを本当に怒らせたね」とか言ったセリフにドキドキ。
わーーい、ほんとに怒って~不二様(〃▽〃)
だって、観月との試合のときもそうだったけど、そういう時の不二って魅力全開!本性全開?!

ホントは天使様じゃなくて、黒い翼の堕天使のイメージ。。
きっと赤也が切れた時を凌駕して、怖いと思うなあ。
来週が楽しみ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月11日 00時00分10秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆずもち0

ゆずもち0

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 たべ5353@ Re:ちょっとお休み☆白藤(05/27) 早いでしょ 今日も3時には目が覚めまし…
 kurikuri@ Re:ちょっとお休み☆白藤(05/27) ゆずもちさん、ご無沙汰しています。 久…
 たべ5353@ Re:ちょっとお休み☆白藤(05/27) こんにちは そんなに うまくは 無いん…
 しばワン@ Re:ちょっとお休み☆白藤(05/27) なんと! お休みですか(T_T) お仕事、た…
 **やぎさん**@ Re:ちょっとお休み☆白藤(05/27) おひさ~~! って来て見たらお休みなの…

© Rakuten Group, Inc.