136820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coconuts★baby

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiara★

tiara★

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

☆BABY DOLL☆ ☆☆いずみさん
☆みおんmamaの子… みおんmama♪さん
☆ティラ☆ ★☆ティラ☆★さん
☆なかよちしまい☆ あやツバmOMさん
踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
みゅうチャン日記 みゅうママ★さん
のほほん子育て runa-.-1227さん
**Yammy!!** CocOTiaraさん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

Comments

tiara★@ Re[1]:ハンドメイド★パフェ柄スカート♪(01/05) clerさん clerさん、裁縫とかうまそうで…
tiara★@ Re:かわいい☆(01/05) リンゴ555さん こちらこそ、今年もよ…
tiara★@ Re:かわいい~~~(01/05) ★☆ティラ☆★さん この生地可愛いですよ…
tiara★@ Re[1]:ハンドメイド★パフェ柄スカート♪(01/05) @つっちぃさん あたし、本当は裁縫&編…
tiara★@ Re[1]:ハンドメイド★パフェ柄スカート♪(01/05) マイメロデイさん ミシン、ウチは結婚した…
2007.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の22:00~baby&kids Platinumさんで新ブランドのパンパンチュチュ販売開始ですねきらきら

あたしはフラワーベルトのみ購入予定ですが、これがかなりの激戦いなずまになりそうで
買える気がしません雫雫この前買ったスキッドの同梱などの記入もしないといけないし・・・。
みなさんは何を買う予定ですか??きっとフラワーベルト狙いの方が多いですよねスマイル
フリフリセットやレギーも気になりますが、cocoチャンはもうスタイは必要ないし
ついこの間スキッドパンツを3足買ったのでレギーもスルーします足跡
また秋頃に買い足そうと思いますひらめき

ではまず、商品紹介・・・
パンパンチュチュ誕生記念でいろんな特典があるのでお見逃しなく!

星フラワーベルト 2940円→2625円 



星パンパンチュチュ・フリフリセット レギーのプレゼント付き!!






星レギー 840円→760円






もしフラワーベルトが購入できなかったら、自分で作ってみようと思いますちょき
ブログ友達のringoskyさんが早くもお手製フラワーベルトを作っててとても可愛いですハート(手書き)
丁寧に作り方の説明まで書いてくれてるので、不器用なあたしにも分かりやすいですさくら
興味のある方はringoskyさんのところに遊びに行ってみてください赤ハート

で、あたしは早くも敗戦の予感がしてるので、お花をポチッてみました音符



コレ、本当はデコ電携帯電話用なんですが、他にもいろいろアレンジできそうだし
とっても可愛いし、レビューもとてもいいので3個セットと2個セットを購入しましたきらきらきらきら
どちらも630円の送料込みでポッキリ1000円なんです目がハートダブルハート
2個セットのほうは昨日からプレミアムカラーの販売みたいですりぼん

ではでは、最後にパンパンチュチュ購入予定のみなさんの健闘を祈りますきらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.06 08:48:41



© Rakuten Group, Inc.
X