136816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coconuts★baby

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiara★

tiara★

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

☆BABY DOLL☆ ☆☆いずみさん
☆みおんmamaの子… みおんmama♪さん
☆ティラ☆ ★☆ティラ☆★さん
☆なかよちしまい☆ あやツバmOMさん
踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
みゅうチャン日記 みゅうママ★さん
のほほん子育て runa-.-1227さん
**Yammy!!** CocOTiaraさん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

Comments

tiara★@ Re[1]:ハンドメイド★パフェ柄スカート♪(01/05) clerさん clerさん、裁縫とかうまそうで…
tiara★@ Re:かわいい☆(01/05) リンゴ555さん こちらこそ、今年もよ…
tiara★@ Re:かわいい~~~(01/05) ★☆ティラ☆★さん この生地可愛いですよ…
tiara★@ Re[1]:ハンドメイド★パフェ柄スカート♪(01/05) @つっちぃさん あたし、本当は裁縫&編…
tiara★@ Re[1]:ハンドメイド★パフェ柄スカート♪(01/05) マイメロデイさん ミシン、ウチは結婚した…
2007.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日の夜に注文したミネトンカが先ほど届きました~星
対応、発送の早さにビックリひらめき
サイズが気になってたので、さっそくヒモを通して履いてみましたきらきらきらきら

あたしが買ったのはブラウンのロングレースアップピンクハート
MINNETONKA.jpg

ではではさっそく着画~!!!!と張り切って行きたいところですが…。
モデルが悪いし、スタイルも良くないのでジックリ見ないでくださいね雫雫(笑)
DVC00254.JPGDVC00252.JPG

恥ずかしいのでいつもより画像サイズを小さくしてみました(笑)

履き心地は・・・とってもいいです!!!!
心配していたサイズも大丈夫でした音符
あたしは身長が164センチもあるせいか、足のサイズも24~24.5センチとビックなんです台風
しかも甲高なので、お店で見つけた細身の可愛い靴がはいらないことも。。。わからん
なのでこのミネトンカは細身とのことだったので少し大きめの8インチ(24.5~25センチ)に
したんですが、ピッタリでしたきらきらきらきら
履いてるうちに自分の足に馴染んでくるみたいなので、どんどん愛着が沸いてきそうですピンクハート

悩んでるみなさん、どぉですか??(←誘ってますよ~赤ハート笑)

あたしはコレに合わせてキッズサイズも欲しいです目がハートダブルハート
冬にはcocoチャンとオソロイしたいなぁ~ハート(手書き)と思ってますきらきらきらきら

そして、コレに合わせてワンピやショーパンも欲しいですりぼん
あたしの物欲はまだまだ止まりそうにないです雫ッてか、加速中!?(笑)

ミネトンカ、楽天内のショップでも予約受付中です星












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.07 20:52:33



© Rakuten Group, Inc.
X