136815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coconuts★baby

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiara★

tiara★

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

☆BABY DOLL☆ ☆☆いずみさん
☆みおんmamaの子… みおんmama♪さん
☆ティラ☆ ★☆ティラ☆★さん
☆なかよちしまい☆ あやツバmOMさん
踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
みゅうチャン日記 みゅうママ★さん
のほほん子育て runa-.-1227さん
**Yammy!!** CocOTiaraさん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

Comments

tiara★@ Re[1]:ハンドメイド★パフェ柄スカート♪(01/05) clerさん clerさん、裁縫とかうまそうで…
tiara★@ Re:かわいい☆(01/05) リンゴ555さん こちらこそ、今年もよ…
tiara★@ Re:かわいい~~~(01/05) ★☆ティラ☆★さん この生地可愛いですよ…
tiara★@ Re[1]:ハンドメイド★パフェ柄スカート♪(01/05) @つっちぃさん あたし、本当は裁縫&編…
tiara★@ Re[1]:ハンドメイド★パフェ柄スカート♪(01/05) マイメロデイさん ミシン、ウチは結婚した…
2007.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今更ですが、cocoチャンのクリスマスプレゼントプレゼントを紹介しますピンクハート
パパ&ママからのクリスマスプレゼントは前にも日記に書きましたが、コチラです↓スマイル

それと、この前旅行に行った日に帰りにマザーガーデンに寄って、義母にコチラ↓を買ってもらいました音符

他にもいくつか買ってもらおうと思ったんですが、行ったのが24日だったので、
かなりの品薄で在庫がありませんでした・・・涙ぽろり

ということで我が家のマザーガーデングッズもこんなに増えましたピンクハート
クリスマスプレゼント♪.JPG
キッチンは祖母から赤ハート抱きぐるみラッテちゃんは母から赤ハートケーキバッグは彩姫チャンから貰ったものです赤ハート
あとは冷蔵庫とドレッサーとレジが欲しいです!!!!
誕生日やクリスマスに少しずつ増やしていこうと思ってますウィンクきらきら
それと、ラッテちゃんの洋服も欲しいです!!ミルクちゃんは洋服着てるのに、ラッテちゃんは肌着のまま・・・雫雫

お出かけする時はおんぶして出かけますよ~ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
ラッテちゃんおんぶ.JPG ラッテちゃんおんぶ2.JPG
(でも、手にはクマちゃんくま持ってるんです雫笑)

  イチゴヒメ21.gifイチゴヒメ21.gif

そして、仲良くさせていただいてるリンクさんからもたくさんのプレゼントが届いてますプレゼントきらきら

まずは、エメラルドさんから赤ハート
我が家のマザーガーデングッズに仲間入りです目がハートダブルハート
エメラルドさんから♪.JPG
いろはチャンも持ってる、デイジーちゃんとケーキのおままごととケーキの小物入れですりぼん
どれもすっごくカワイイです!!cocoチャンもデイジーちゃんがかなりのお気に入りみたいで今も一緒にお昼寝中ですダブルハート
エメラルドさん、本当にありがとうございました!!!!!!


続いて、ringoskyさんから赤ハート
今はもう楽天ブログは辞めちゃってるんですが、今でも仲良くさせていただいてる
ringoskyさんから手作りのお花帽子ですさくら
おまけに靴下&プーさんのキーホルダーが入ってました音符(プーさんは撮影時にcocoチャンが連れ去りました雫)
ringoskyさんから♪.JPG プレゼントのお花帽子.JPG
嬉しくて、着ていた洋服にかぶせたので、コーデが合ってませんが、めちゃめちゃ可愛いです目がハートダブルハート
この帽子、ringoskyさんの娘さんのりんごチャンmama-ikkoさんmarinチャンともオソロイです音符
最近、やっと帽子を被ってくれるようになったので、とっても嬉しいプレゼントですどきどきハート
ringoskyさん、本当にありがとうございました!!!!!


続いて、白兎さんから赤ハート
なにも予告もなく突然届いたプレゼントだったのでビックリしました!!びっくり白兎さんから♪.JPG
とっても可愛いネコちゃんのフォトフレームに、白兎さんのところの娘さん★love mama★さんのところのloveチャンとオソロイのイチゴブーティーです音符
お手紙に、ネコちゃんなんかあたしにピッタリのイメージな気がして買っちゃいました♪ッて書いてありましたが、こういうのすごーーーく好きです目がハートダブルハート
さらにデコしてキラキラにしてから写真を飾りたいと思いますきらきらきらきら
白兎さん、本当にありがとうございました!!!!!


最後に、pinocochamaさんから赤ハート
こちらカウプレ当選品ですちょき
pinocochamaさんから♪.JPG
大好きなスマイリー柄のブランケットに、可愛い子供用ハンガー&ヘアゴムをいただきましたピンクハート
どれもすぐに使えそうなものばかりで嬉しいですスマイル
さっそく使わせていただきます!!!!
pinocochamaさん、本当にありがとうございました!!!!!

  イチゴヒメ19.gifイチゴヒメ19.gif
頂いたみなさまにはメッセやメールなのでお礼を言わせていただきましたが、
この場を借りて、改めてお礼を言わせていただきますハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

素敵なプレゼント&お手紙本当にありがとうございましたスマイルスマイルスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.27 16:53:02



© Rakuten Group, Inc.
X