071819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

oOやしの木Ooの部屋

oOやしの木Ooの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/03
XML
今朝早く予定通り帰国してきました。
一週間のインドと2泊のシンガポール、どちらも楽しかったです。

特にインドでは初めて目にする光景と共に、色々な発見があり、
世界にはこういう場所もあるんだな~と、また一つ頭に入れることができました。
インドカレーも想像していたのとは全然違って、めちゃめちゃおいしかったです。
あとカレー味のマトンとかいうやつも。

シンガポールでは久しぶりに友達に会ったり、
懐かしの学校へ行って友達や先生方にあいさつしたり、
シンガポール独特の料理を食べたり、と短かったですがたっぷり楽しめました。

インド滞在中の発見、不思議などについては、
これからぼちぼちシリーズ(続くのか!?笑)で書いていこうと思います。
どうなるかはわかりませんが、とりあえずどうぞお楽しみに!

↓1日1回クリックをお願いします。
人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/03 11:49:39 PM
[インド\/父の駐在生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

oOやしの木Oo

oOやしの木Oo

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.