070952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココ姫日記

ココ姫日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/09
XML
カテゴリ:いろいろ
3/27の実家の庭

実家の母から送られて来た写真です。
今年もきれいに咲いたので、誰かに見て欲しくて送りますということなので、こちらで公開(^^ゞ
本人はここの存在を知らないのですけどね(笑)
ちなみに去年の様子はコチラ


都下でも数日前から桜が満開になりました♪

桜と菜の花 八王子市南大沢

南大沢はウチから車で15分ほどのところです。
ここはちょうど撮影スポットで、皆さん思い思いにケータイやカメラで撮影してたので、私も便乗してケータイでパチリ♪


逆光なので見辛いけど。。。

我が家からデジ一の最大望遠(と言っても200mm)で撮った桜。
逆光だからあまりきれいじゃないんだけど…(^^;

萌える緑

つい数日前まで萌木色だった周辺の緑が、段々若草色になってきました。
いまの時期が一番好きな季節です(*^^*)


そして本日の姫は…
くーすかお昼寝中(笑)

春眠にゃのだ!

春休みも終わったし、お仕事のない平日は平和だあ~~~~(www


さて
4/7に息子が高校に無事入学いたしました。
楽しい高校生活を送れますように・・・
でもって
私はPTA広報委員になったことだし、息子に負けじと“高校生活”をエンジョイしたいと思います。うふふふふ♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/09 04:08:23 PM
コメント(4) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

marimu737

marimu737

カレンダー

コメント新着

サザンウインド@ (10/14)間違えました 年齢書いたのは、こちらにではなく、自分…
サザンウインド@ (10/14)年齢訂正 先日書いたメッセージに嘘がありました。…
サザンウインド@ 大変ごぶさたしております 久々に楽天ブログを開いてみたらハナちゃ…
marimu737@ ありがとうございます サザンウインドさんへ 忘れず来てくださ…
サザンウインド@ 残念です ココ姫日記のファンでよく見てた者です。…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.