070897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココ姫日記

ココ姫日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/15
XML
カテゴリ:ペット
うわー
すみませんっっっっ
またまた放置してしまいました…(汗汗)
ココも家族も全員元気です!
 
ドキドキなのにゃvv

ついに薄型テレビが移動に使われるように…(^-^;

あそこもいけそうだにゃvv

え?
ココ、ちょっと、どこ見てるの?(汗)

ま、まさか……

なかなかスリル満点にゃvv

ほ…
良かった。戻ってきた…(^.^;

って

あれれ?!

楽しいのにゃvv

い、いつの間に……(^^;;;
(ホントにちょっと目を離した間のことだったんです…)


こんなお転婆お嬢さんですが、ここのところ運動不足なのか、ついに体重が4キロ。。
お腹のあたりがどえんどえんです(>_<)
キャットタワーもだいぶくたびれてきて、ぐらぐらしてるからか、あまり登ってないみたいだし~
そろそろ買い換えなのかなあ…
や、食事を切り替えるのが先かな(^-^;

 

話はまったく変わりますが・・・
何度言っても勉強せず、帰宅するなりパソにかじりつき、ニコ動を何時間も見っぱなしだったり、そうでなければ小説書いたり、自室にこもったかと思えば軽音部のギターの練習やったりマンガ読んだり小説読み書き…と、遊んでばかりな息子。
案の定成績は下がる一方で、今日持って帰って来た期末の結果表では、クラス最下位。
しかも、前回の中間より平均下がってます。。。
(今回は事故もなにもなく無事受けられてます)
学年での順位は出ないのですが、それでも最下層をうろついてるのは間違いないところ。

なのに、バンド仲間の練習用電子ドラムを買ってやるのに、メンバー全員で夏休みバイトすることになった。バイトはこれから探す。
んだそうで…
親としては「それどころじゃないでしょうがっ」だし、なにより、それって一見美しいコトだけど、本当にその子のためになるのかな?
なんて、、、、
つい考えてしまうんですよね。

それよか、実際問題として、高校生がいまから夏休みの短期バイト探しって、このご時世だとかなり難しい気がする……(^-^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/16 12:43:55 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

marimu737

marimu737

カレンダー

コメント新着

サザンウインド@ (10/14)間違えました 年齢書いたのは、こちらにではなく、自分…
サザンウインド@ (10/14)年齢訂正 先日書いたメッセージに嘘がありました。…
サザンウインド@ 大変ごぶさたしております 久々に楽天ブログを開いてみたらハナちゃ…
marimu737@ ありがとうございます サザンウインドさんへ 忘れず来てくださ…
サザンウインド@ 残念です ココ姫日記のファンでよく見てた者です。…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.