379413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY NAIL LIFE★2

HAPPY NAIL LIFE★2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.17
XML
カテゴリ:★最新ネイル★
おととい作った今の私のネイルでーーーす^^(指太くてすいませぇん 笑)

白とゴールドのダブルフレンチです♪薬指だけポイントでピンクにしましたぁ^0^♪かなりお気に入り★

お客様にも大好評で、おとといからだけど、1日1人は、このネイル作ってます♪今日は、キャシーちゃんが来てくれて、オソロのネイルにしていきました^-^♪自分がしているネイルと同じのを注文されると、やっぱ嬉c!!

      ★ ☆ ★ 心掛けている事 ★ ☆ ★

お客様は、ネイリストのネイルを必ず見るので、常にキレイな状態のネイル、新しいアートをしているように心掛けてます。私は10日に1回(訳して、と1←笑)ネイルをチェンジしています。飽きてしまうのもあるんですが・・・

あとは、前もって予約を入れてくれるお客様の場合、予約の日までに時間があれば、カルテを見て、そのお客様好みのネイルアートのサンプルをなるべく何個か作るようにしています!

前回来た時から、好みのアートが増えていなかったら、お客様もつまらないと思うと思うんです。。
私がお客さんの立場だったら、アートサンプルを見て決めるのが楽しみだと思うんです。それなのに、好きなアートがなかったり、全くアートが増えてなかったら、そのサロンに飽きてしまうと思うし。。。。


お客様がいらした時に、作ったサンプルを見て『アート変わってるね』とか『このアート可愛い』とか言ってもらえた時は、『あ~~!作っておいて良かったぁ~^0^気付いてくれたぁ~』って嬉しくなるんです^0^

ゴールド&ホワイトネイルお薦めだよん^-^★☆★
スパンコールが派手すぎるって人は、ゴールドのラメにすると、ちょっと大人チックな上品な感じに仕上がりますよ!!
で、来月は赤でしょおおお~!!

      いつも応援ありがとうございますm_m     
   人気ブログランキングへ清き1票クリックお願いします♪
                ↓             
             blog
           人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.18 00:27:31
[★最新ネイル★] カテゴリの最新記事


PR

Profile

♪まゆちゃんまん♪

♪まゆちゃんまん♪

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Comments

♪まぅり♪@ あいさんへ 私は、忘年会は、今年は忙しいのとBABYが…
♪まぅり♪@ まさちぃさんへ 体調良くなったんですねぇ~♪良かったです…
あい@ ☆☆☆☆☆ もう2007年も数時間で終わりますねー。早…
まさちぃ@ Re:★忘年会★ ようやく体調が戻ってきたので、今日はカ…
♪まぅり♪@ モモさんへ ありがとうございますm_mあたしには、…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X