379381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY NAIL LIFE★2

HAPPY NAIL LIFE★2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.23
XML
カテゴリ:★ビューティー★
ribon 002.jpg

今のあたしのネイルです♪
たまには、女の子になろうと思って^^
おいしそうで、お気に入りです!!

ribon 001.jpg

↑友達のマオも気に入ってお揃いに☆

ribon 004.jpg

↑そしたら、友達のミキも気に入ってお揃いに☆

max 001.jpg

↑& 渋谷のパルコのvivierの店長の小池さんも気に入ってお揃いに☆

このカラフルリボンネイル大人気です♪

みんなでオソロもたまには可愛い!!^-^♪

外苑前のハーリーというクリニックに針を刺しに行ってきました★


この『ハーリー』っていう外苑前にある針クリニック、凄いですよ!!


サロンのお客様が通っていたのですが、針を刺すだけで本当に4キロやせたんですから!!
しかもそのお客様は3日間何にも食べないでジムに行ったりしてるんですよぉ。。

あたしは、それを目で見たので『嘘じゃない!!』と思い、速攻予約しました。(さすがミーハー^^)やっぱり人気で1週間待ちでした。

でも、本当に針を刺したら、食欲がおさまるんです。
現にあたし、刺してから、何も食べてません。。。お腹すかないんですよ。。その分水分は以上に取るんですが。

食べずに腸の中の便を出し切るみたいな感じです。その分やせるみたいな。。


初めて針を刺したんですけど、少し痛かったです。だってお腹と足と手の筋肉に針が刺されるんですよ!!3センチ位。

刺された人の気持ちが少しわかりました。
足、手、お腹ってさされたんですが、足が1番痛くて、動かせなくなりました。


この針で学んだ事は、


誰かに襲われ、何か危険な目にあって自分を守らなければいけない時があったら(そうそうないですが)、

そんな時は真っ先に相手の足首を刺そうと心に決めました。^ヮ^笑


針を刺されている時、筋肉使うと痛くなるのでじっとしてなければいけないんでこんな事↑ばっか考えてました 笑

ホントに足首に針刺されると、もう動けなくなっちゃうんですよ!!

ぜひとも、体験してみてくださいm_m

あさっても針刺しに行ってきます。
2回位続けてすると、お腹をすくという癖がなくなるみたいで。胃も小さくなり、腸の中にある便がなくなりキレイになるみたいで。

雑誌でもかなり話題になっているクリニックなので、興味ある方はお早めの予約を^^♪

       いつも応援ありがとうございますm_m     
   人気ブログランキングへ清き1票クリックお願いします♪
                ↓             
             blog
           人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.23 18:59:34
[★ビューティー★] カテゴリの最新記事


PR

Profile

♪まゆちゃんまん♪

♪まゆちゃんまん♪

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Comments

♪まぅり♪@ あいさんへ 私は、忘年会は、今年は忙しいのとBABYが…
♪まぅり♪@ まさちぃさんへ 体調良くなったんですねぇ~♪良かったです…
あい@ ☆☆☆☆☆ もう2007年も数時間で終わりますねー。早…
まさちぃ@ Re:★忘年会★ ようやく体調が戻ってきたので、今日はカ…
♪まぅり♪@ モモさんへ ありがとうございますm_mあたしには、…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X