379336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY NAIL LIFE★2

HAPPY NAIL LIFE★2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.15
XML
カテゴリ:ネイリスト★MAYUKO
nail 001.jpg

スクール生で、群馬から2時間半かけて毎週通ってくれている方がいるんですきらきら

なんか、凄い嬉しくてピンクハート

近くにもスクールあるらしいのですが、交通費をかけてまで来てくださっていると思うと、凄い嬉しく思います。
私自身、スクール生の方にいい意味で凄い責任を感じますし、技術だけでなく、期待をプラスに裏切るような講習をしてあげたいと思っています。

サロンワークの他にスクールの講師などもするのですが、生徒さんは夢を実現する為に通うわけじゃないですか。やっぱその夢のお手伝いをしてると思うと、嬉しいですよ~

『ネイルって楽しいピンクハート成長していく自分が嬉しいピンクハートもっともっとネイルについて知りたい!!』って思ってもらえるような動機付けをしてあげたいです!!

その夢への気持ちを、スクールに通うことによって、より大きい夢を持ってもらいたいきらきら
夢へ近ずいている事を実感させてあげたいきらきら
ネイリストってネイルだけでなく、もっと色んな分野で仕事をしていく事ができるという事を証明していけたらなと強く思っています!!

その為にも、私は色んな事へ、自分へ挑戦し続ける事が自分の使命だと最近、勝手に感じています。笑

驚く方が多いのですが、私は、いつも生徒のハンドモデルにもなります。たいていのスクールでは講師がスカルプのハンドモデルになるってなかなかない事だと思います。

でも、私の手で練習をするのが1番、成長してくれるんですよ♪

あたし、自分の手になると、すっごい注文がうるさいんでぇ・・・スマイル(笑)

やっぱ、生徒も、私の手にスカルプを付けたりするようになると、いいプレッシャーが出て凄い練習をしてきてくれるんです^-^

私が通っていたスクールの先生も先生の手で練習をさせてくれていました。
私は、そのことにとても感謝していますきらきら


スクール生を見てると、みんな輝いていて、凄い刺激をもらいます。

でも、ネイルスクールって本当に、基礎なんです。

ネイルスクールを卒業したからって学ぶ事が終わったわけじゃないんですよ!!

サロンで働くようになってからが本番!!

それからは、お客様が先生なんです。

沢山のお客様に私は色んなケースBYケースを学びました。色んな爪、色んな対処の仕方、その方の爪に合わせたネイルをアドバイスしていかなければならないのですから。

だから、サロンで働くようになってからが1番成長したと思います。

私って完璧!!勝ち組!!と思った時点で負け組なんです。

勝ちって思ったら、努力しなくなってしまうから。。。

負けるが勝ちですねんスマイル


     いつも応援ありがとうございますm_m     
   人気ブログランキングへ清き1票クリックお願いします♪
                ↓             
             blog
           人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.16 06:34:41
[ネイリスト★MAYUKO] カテゴリの最新記事


PR

Profile

♪まゆちゃんまん♪

♪まゆちゃんまん♪

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Comments

♪まぅり♪@ あいさんへ 私は、忘年会は、今年は忙しいのとBABYが…
♪まぅり♪@ まさちぃさんへ 体調良くなったんですねぇ~♪良かったです…
あい@ ☆☆☆☆☆ もう2007年も数時間で終わりますねー。早…
まさちぃ@ Re:★忘年会★ ようやく体調が戻ってきたので、今日はカ…
♪まぅり♪@ モモさんへ ありがとうございますm_mあたしには、…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X